2ntブログ

プロフィール

佐藤菜採

Author:佐藤菜採
○○クリーニング店の受付の佐藤菜採さんの大ファン❤
いつかは告白してデートしたいな~ぁ


カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


告白結果

当日、クリーニング店の前の駐車場で、お仕事中の佐藤菜採さんをチェック!
今日の菜採さんは黒ストッキングとクリーニング屋さんの制服との組み合わせ。一番大好きな組み合わせです!
菜採さんの制服姿を2時間程ガン見し、菜採とのデートの事やいやらしい事を想像し十分楽しみ、興奮状態で意を決してクリーニング店に入店!
制服姿の美しい菜採さんを目の前にしながらの緊張の告白!!!

告白しながらの憧れの制服姿の菜採さんを真近でガン見!!
声が震え、息使いが荒く声も裏がえりながらの告白に菜採さんは少し引いたような顔をしていました。

《告白全文》
『こんにちわww、いつもクリーニングありがとうございます。クリーニングのことじゃないんですが少しお話があるんですけど……』

(菜採さん)いいですけど…

『菜採さんがとても綺麗でスタイルも良くて憧れています!僕、年下だと思いますが前から菜採さんの事が好きです。結婚しているのは知っていますが、今度僕と食事かデートに行ってください!
携帯番号かLINEの交換お願いします!』

一瞬の沈黙……

菜採さんが何か( 返事?) を言った瞬間に大暴発!
7日間のオナ禁のせいか何も触ってもいないのに、想像と興奮と憧れの制服姿の菜採さんを目の前にしてイッてしまったんです……
頭の中が真っ白!足がガクガク震え、
制服姿の菜採さんと目が合い、菜採さんの顔が一変ドン引きした顔に……
「イッたのがバレた!?」

『旦那がいるから困ります』と一言。

(゚◇゚)ガーン
見事にフラれてしまいました。

菜採さんに、もしかしたらイッたのはバレたと思います。
超ドン引きされデートを断られても、菜採さんに告白して本当に良かったです。


(写真の女性とは関係ありません)


今日夕方頃に告白します!
菜採さん!待ってて下さいねっ!

緊張状態

今、19時55分。
明日の告白の事で心臓がバクバクしています。
一週間オナ禁成功しました!
少しの刺激ですぐフル勃起状態です。

告白を成功させたいです!
今日はエロい事を想像しないように早く就寝します。
もしデートの時、帰り際に今履いているストッキングをもらえたら……
念の為、菜採さんからいただいたストッキングを保存する為ジップロックを準備します!

家に帰るまで我慢できず、ひとりになったら速攻で菜採さんのストッキングをオカズにオナ○一します!

今、考えるだけでフル勃起で我慢汁が出ています!
明日、全ての想いを告白します!


もし、佐藤菜採さんとデートできたら…

前日に電話かLINE
服装を黒ロングブーツに薄黒ストッキングかナチュラルストッキング、タイトスカートかフレアスカートの希望を伝える!

午前10:00待ち合わせ。
ドライブしながらお昼のランチ。
色々おしゃべりしてその日は終了。
帰り際、チャンスがあればキスをして終了。
それと、ダメ元で今履いてるストッキングを貰えるか聞いてみてGETしたい!!!
菜採さん!俺、オナ禁ガンバります!




菜採さんとデートができたら、黒のロングブーツに薄黒ストッキングかナチュラルストッキングを履いて、タイトスカートかフレアスカート姿で来てもらいたい!!

清楚で美しい菜採さんのロングブーツ姿を写真を撮り、それをオカズにオナ○一ブッこきたいです!


オナ禁4日目!
山は乗り越えた感じ。今日も我慢できそう。

オナ禁3日目

佐藤菜採さんの為に…
今、夜の10時。
自慰したんですけど……
まだ2日目だし…
ヤリたいけど佐藤菜採さんの為、我慢します!

 | ホーム |  次のページ»»